社長の一言

コロナ渦に思うこと

おはようございます😊

みつばちタクシー 岸です!

コロナによって売上もかなり落ち込み、何とかしなければと悩んでいた4月

ある飲食店の方が「飲食業界はもっとヒドイ!売上が9割落ち込んでいる店も沢山ある」と聞き、このままでは本当に旭川がゴーストタウンになってしまうと思い、飲食店応援プロジェクトと題して「はちめし」を始めました。少しでも飲食店の助けになればと思って始めた「はちめし」

初めて2ヶ月ほどたった今、助けるつもりで始めた事だったのに助けられていたのは私自身でした!はちめしに協力して下さっている飲食店の方の声やはちめしを評価してくださっている多くの方に本当に多くの嬉しい言葉を頂きました(^^)疲弊していた心に本当に染み入りました。ありがとうございます!!

そして、多くの仲間ができました。参加飲食店の仲間、サイト構築してくれた会社の仲間、馴れない配送を笑顔でしてくれるみつばちの仲間、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

そんな仲間たちと、もっと旭川を楽しんで、旭川を盛り上げようと8月4日を勝手に「はちめし」の日にする事に決めました。

コロナのせいで子供達の夏休みの思い出が作り辛い今年の夏!

色々なイベントが中止になってブルーな気持ちの今年の夏!

そんな今年の夏をスペシャルな料理で特別な思い出を作りませんか?

詳細はまた今後報告致しますので楽しみにしていて下さい😊

顔晴ろう!旭川!

ブログを始めました!前のページ

  1. 社長の一言

    コロナ渦に思うこと
  2. お知らせ

    ブログを始めました!
PAGE TOP