ご注文の流れ

①店舗一覧の中から、ご希望のメニューや店舗の画像をクリックしてください。

②店舗情報やメニューをご確認いただき、ご注文フォームより必要事項をご入力の上、『送信する』ボタンをクリックください。
※この時点では、決済が伴いません。

③ご注文が確定したら、ご登録いただいたメールアドレス宛に「注文受付メール」をお送りいたします。
※メール受信設定をされている方は、以下のメールアドレスを受信できるよう設置変更をお願いします。もし、設定に不安がある方やキャリアメール以外をお持ちでしたら、gmailやフリーメールでご登録されることをオススメします。

info-hachimeshi@mitsubachi-taxi.co.jp

④ご注文確定後、店舗より30分以内にお電話いたします。
(もし、お電話がない場合、店舗が定休日の可能性がありますので、「注文受付メール」をご確認ください)

⑤お電話終了後、宅配の準備に入らせていただきます。
お客様のご自宅へは、弊社ドライバーがお届けいたしますので、その際にお料理代 + 宅配料金をお支払いください。

お支払い方法

お料理代:現金のみ
宅配料金:現金、アプリ決済(paypay、楽天ペイ、auペイ、d払い、メルペイ)
※なお、宅配料金の支払いについては、車までお越しいただけたらクレジットカード決済も可能です。

宅配料金について

ご注文いただいた飲食店から直線距離で10km以内は 1,000円となります。
それ以降、5km毎に 500円が加算されます。
正確な料金は、配達したドライバーよりお伝えいたします。
(2020年5月27日改定)


▼▼ ぜひご確認ください!▼▼

この度、旭川市の助成金制度による支援により、

宅配料のうち、700円が補助される

ことになりました。

それにより、ご利用いただくお客様には、差額をご負担いただくようになります。

例)宅配料 1,000円の場合 → 300円(お客様負担)

この機会に、ぜひご利用ください。


 

運営について

運営会社有限会社みつばちタクシー
運営責任者岸 政充
住所北海道旭川市永山12条3丁目2番4号
電話番号0166-40-1234
メールアドレスinfo-hachimeshi@mitsubachi-taxi.co.jp
URLhttps://mitsubachi-taxi.co.jp/delivery/

注文方法

ウェブサイトよりご注文

支払方法

お料理代:現金のみ
宅配料金:現金、アプリ決済(paypay、楽天ペイ、auペイ、d払い、メルペイ)
※なお、車までお越しいただけたら、クレジットカード決済も可能です。

引渡し方法

弊社ドライバーによる配達

返品・交換について

商品・サービスの性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。 商品に不良や品違いがございましたら、商品到着当日中(ただし、食事の場合は開封前・賞味期限内に限る)にご連絡下さい。 商品のお引取りをさせて頂き、交換または返金させて頂きます。 なお、不良や品違いの商品は、そのままお取り置き頂けますよう、お願い致します。 商品のお取り置きが出来ない場合は、交換または返金の対象外とさせて頂く場合がございます。

注意事項

・天候や交通事情等止む無き事情により、配達が遅れる事があります。

・当サイトではご提供いただいたお客様の個人情報を、商品のお届け、ご連絡、サービス情報のご案内、サービス改善のための調査のために使用します。それ以外の目的で利用することはございません。

注文をキャンセルしたい場合

ご注文後すぐに手配しておりますので、原則、キャンセルはお受けできません。
間違って注文された場合などはすぐに、「注文受付メール」に記載の店舗へ、直接ご連絡をお願いいたします。
また、不在で商品を受け取れなかった場合、注文受付メール記載の店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。ご連絡頂けなかった場合、キャンセルとなり、キャンセル料を下記口座までお振込くださいますようお願いいたします。なお、振込手数料はお客様負担となります。

<振込口座のご案内>

北星信用金庫 永山支店
普通口座 0014784 
有限会社みつばちタクシー 代表取締役 岸 政充